屋久島犬・真魚との酔いどれ日記

 ⊆^U)┬┬~ =з =зタタタッー ヾ(ω´ゞ =з =з =зマ・マテェー!! 

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



(〃◕ฺω◕ฺ)初めての海♪




屋久島犬は水を恐がらないって聞いてたけど
真魚はしゃぎすぎ。。。(つω`*)テヘッ*:゚・。


真魚の生まれた『神の郷』は今
ミニチュアダックスフントの出産ラッシュ

DSCF1294.jpg


 (´ω`人)(´ω`人)(´ω`人)~♪

DSCF1317.jpg


カヮ(((≧(≧∇(≧∇≦)∇≦)≦)))ィィイ

DSCF1301.jpg

飼いたい方は右上のリンクから
『神の郷.jp』へ (。+・`ω´・)っ┣¨ゾォ
屋久島犬の子供が生まれたら
UPするぜぉ


今日は仔犬の写真をつまみに
飲むぜぉ~~

真魚 065

『赤霧島』紫芋の焼酎  900ml 1.234円
クセのない軽い飲みやすさ^^
最近は幻の紫芋と人気が出てきて
定価じゃなかなか手に入らんようになったけど、
倍以上の金額を出すなら他の焼酎を買っちゃうw

(。-`ω´-)ぅぃぃ



( `・ω・´)ノ 今日は飲むぞぉ

真魚 071


しつけは忍耐。。。。  (*ノω`*)ペシッ!

真魚屋久島犬を飼いたいと思ったのは、
一緒に四国遍路に出たかったから
しつけが終わりしだい歩きに行きたいと思うちょります

2年前の今日、徳島の1番札所霊山寺からスタートし40日かけて
四国を1週して1番にゴールした時の写真

06お遍路 021


右の女の子は81番で出会いここまで一緒に野宿したニュージーランドの友達
彼女はこの後、富士山に登りに行きました
3年かけて世界を歩けるだけ歩きたいと言ってたから
今日もどこかの国を歩いてるんだろうなぁ~


今日は飲むぜ(σ´・ω・)σYO!!

真魚 063


(。-`ω´-)ぅぃぃ

我が家にわんこがやって来た

真魚(まお)屋久島犬を飼い始めて1ヶ月
何か記録に残したくてブログに挑戦します
どぞヨロシクー ┏(o’ω’))) ペコリ♪

連れて帰る車の中


初めて会った日の写真です^^
最初はおとなしかったのに。。。。

真魚ご対面


真魚と最初に呑んだ酒は
真魚の生まれた四万十町の栗焼酎ww

真魚 061

 
こんな日記になると思いますww
が、ヾ(〃´ω`)ノヨロシクー(o´_ _)oペコリ♪

真魚プロフィールは『続きを読む』に書いてます^^

続きを読む »

Mダックス時計(cream)

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

竜馬

Author:竜馬
初めてワンコ・屋久島犬を飼う初心者の酔っ払い日記です^^

最近の記事
最近のコメント
QRコード

QR

リンク
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
ブログ内検索

月別アーカイブ
RSSフィード
