屋久島犬・真魚との酔いどれ日記

 ⊆^U)┬┬~ =з =зタタタッー ヾ(ω´ゞ =з =з =зマ・マテェー!! 

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



ΣΣΣ≡≡『*+:。ぉひさぁ~*+:。』`-ω´-o)ノ゙

台風は過ぎ去ったものの
まだまだ日中は暑い土佐の小京都
本日は真魚と川へ洗車に行きました
洗車完了(v ゝ`ω・)ブイッ!
『最後の清流・四万十川』で
もちろん水代は無料

帰りにDVD借りて真魚と鑑賞
なぜか真剣に見よった(*。′ω`艸) ブブッw
DVD鑑賞中♪

オイラは横で晩酌(。-`ω´-)ぅぃぃ
最近は麦焼酎にハマちょうんやけど
種類が多くてお気に入りを見つけだすのも。。。
一苦労ぜょぉ (つω`*)テヘッ*:゚・。

買って失敗した麦焼酎君たち。。。
(ノωヾ*)ウゥゥ…失敗・・・・・
口に合わない酒が続いたんで (*ノω`*)ペシッ!
初めて飲む酒はもう一升瓶じゃ買いません

失敗を繰り返すなか。。。やっと巡り会えた
美味しい(口に合う)麦焼酎(´ω`人)(´ω`人)~♪
万年星(((≧(≧∇(≧∇≦)∇≦)≦)))ィィイ!!
『万年星』は夏限定なので見つけたら
即買いのおススメZё─(`・ω´・σ)σ─yo☆


Mダックス時計(cream)

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

竜馬

Author:竜馬
初めてワンコ・屋久島犬を飼う初心者の酔っ払い日記です^^

最近の記事
最近のコメント
QRコード

QR

リンク
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
ブログ内検索

月別アーカイブ
RSSフィード
