屋久島犬・真魚との酔いどれ日記

 ⊆^U)┬┬~ =з =зタタタッー ヾ(ω´ゞ =з =з =зマ・マテェー!! 

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



【初洗車】ョω・`*)

本日は快晴
なので真魚と二人
四万十川無料洗車場(別名:四万十広場w)へ
四万十広場で
着いたら曇ってきた・・・(* >ω<)=3 プー


真魚 久しぶりの場所
何かを発見(`・ω・´)ゞ
匂いをチェック中w  空くんのかな(´^ω^`)?


川へ下りてみると
四万十川で
風がo(〃>ω<)o寒いぃぃぃぃぃぃ!!


あまりの寒さ・・・洗車中止・・・
風 寒い・・・
真魚もさすがに川へ入らんww
広場でたっぷり遊ばせて帰ることに

帰り道、また太陽が出てきたw
んじゃ、洗車するかってんで
四万十川第二洗車場(別名:四万十キャンプ場)へ
キャンプ場で
洗車中は真魚をノーリードに


目を離すと・・・川へ入りやがった・・・
川へww
タオル持ってきてない・・・また忘れた(*ノω`*)ペシッ!


乾くまで、遊ばそうww
キャンプ場で
誰もいないキャンプ場の川原 貸切状態♪

真魚の濡れた体も乾き 風邪ひくこと無く無事に帰宅♪
本日の酒
佐藤(´ω`人)(´ω`人)~♪
最近、佐藤にはまっちょります(〃´ω`)ゞエヘヘヘッ*:゚・☆

年末年始に飲んだ酒 
(´ω`人)(´ω`人)~♪
美味しかったぁ~(´ω`人)(´ω`人)~♪
どれもオススメぜぉ(`・ω・´)ゞ

コメント

あの~、四万十広場での写真、モロ、この前私たちが遊んだ場所やん(笑)。
1枚目の写真の、真魚くんがマーキングした柱(笑)に、チワワのあずきを繋いでた。
そして、2枚目の写真の真魚くんが匂い嗅いでるところには、空がマーキングした。
そりゃ、空の匂いしてるハズよ(^v^)
たくさん、私の匂いも残ってるはず。
竜馬さんも、嗅いでみましたか?←変態。
川に着いた真魚くん、顔が引きつってたのに、川に入ったの~?
そこ、空もたまにノーリードにしますが、油断すると、なかなか戻ってこなくなるんですよね~。
無料洗車場で、見つけたら、声をかけさせて頂きます♪

★ 洗車~♪

我が家は、まともな洗車って夏からしてないよ~
誰か洗ってくれ~~~
車の中も、ジュニ太郎の毛だらけだよ~~

真魚、もう今年も泳ぎ初めしちゃったのね。

★ 空ママさんww

(*´゜ω゜):.;".ブッ
オイラ匂い嗅いでないww
匂い担当は真魚ぜぉ(*。′ω`艸) ブブッw

真魚もノーリードにすると
飽きるまで帰ってこないww
人や犬がいない所では放牧しちょります(`・ω・´)ゞ
次回、再会を楽しみにしちょりま~す♪

★ ジュニアさん♪

オイラも久々の洗車だったw
車の中はしてないんで
同じく真魚の毛だらけw

今度一緒に無料洗車場へ行こう♪

★ わー

この寒いのに、真魚くん、川にはいった!
でも、はなも放したら、入っちゃうかも^。^
ワンコは体温高いんだもんね♪

お~竜馬さんは、飲み助なんですね!
(空ママと話があうかも…笑)

★ こんばんにゃぁ✧ +(◕ ◡ ◕)✧ +

さすが真魚っちww
寒さなんて関係ねぇーって感じだにゃv-363v-363
しかしりょうまちんの画像ってデジカメらv-362
ケィタィv-362
すごぃ綺麗だにゃぁ~~v-392
もぴのケィタィ新しぃのにめっちゃ画像汚ぃんだぉぉv-404
今頃一杯v-305やってますかにv-398v-353

★ はなママさん♪

(*´゜ω゜):.;".ブッ
空ママさんも仲間!?
♪ィィネo(≧ω≦o)(o≧ω≦)o ィィネ♪ww
はなママさんは違うの??
【犬小屋】ョω・`*)ニヤニヤ(笑)

真魚はノーリードにしても、しばらくは
大人しく遊んでるかと思ったら
鳥を追いかけて川の中へ
突進して行きましたwww

★ モピタン♪

写真は遍路の時はケィタィでv-6
普段はデジカメらぜぉv-212v-410

画像汚ぃとな(-`ω´-;)v-361v-361
mixiの写真めちゃキレイだったぜぉv-218v-398
コピーさせてもらいま~す(´ω`人)(´ω`人)~v-352v-352

その時間帯は(。-`ω´-)v-305やってましたww

★ おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

 竜馬っちぃ~ 元気かにゃ?
 ジャンd(・ω・。)でも なかなか会えんにぃ (; _ ;)ううう
 っで? その後のリバウンドは? (〃艸〃)ムフッ

 また 無料洗車かにゃ~ ( ̄▼ ̄||)

 真ぉちん ノーリード嬉しそう♪
 こっちで、ノーリードは ドックランぐらいしか、なかなか できひんで 羨 ましい(´・∀・`)ナ-
 でも、たまにぽにが家から出てく時 隙を見て脱走w
 たまに運悪く 自転車の人が通ると 吠えて追っかけていくぅ~。 
 ( ̄_ ̄||)   自転車の人 (。-人-。) ゴメンネ
 それよか あぶないよね^^;

 竜馬っち、真ぉたん、元気そうで なによりです♪
 また 更新したら 呼んでねぇ^^

★ ぽにちゃん♪

(。`・ω・)ゞ元気ぜぉ♪
ただ今、リバウンド中っスww

また無料洗車です(つω`*)テヘヘヘッ*:゚・。

ぽるww隙を見て脱走wwって
カワ(o ゝω・)b ィィネ♪
でも事故には注意だね~

ぽるママのブログデビューを
楽しみに待ってるぜぉ(`・ω・´)ゞ♪

★ ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!あらえ

冷たくても洗え(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
俺はあらわないぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
GSでコーティング洗車だ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
1830円だ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
6ヶ月は持つぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
自分で洗うのあほくさ(⌒▽⌒)アハハ!

なんとなくだー( ̄0 ̄)/ オォー!!気にすんなー( ̄0 ̄)/ オォー!!

★ やまさんww

洗車に1830円・・・・Σ(`ω´ノ;)ノエエー!

そんな贅沢したことない罠w

佐藤の720mlが買えるゃん♪

大会お準備は順調かぇ?
大変だろうけど( `・ω・´)ノヨロシクー

真魚ちゃん 初めてみました(人´∀`)
元気いっぱぃですなぁ~v-286

ラブも洗車はスタンド派です(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
ぉ友達が働ぃてるから 200円で
やってくれるぅ~(。-∀-)ニヒe-420

★ ラブちゃ♪

えぇ…( ;゚ω゚) yヽポロ ¥200・・・マジv-363v-361
ぃぃ友達がぃて、ぃぃなぁぁ~v-352v-352
紹介してぇ~(´ω`人)(´ω`人)~♪
(*。′ω`艸) ブブッ

真魚は元気な時間は短くw
あとは寝てるだけぜぉww(つω`*)テヘッ*:゚・。

遊びにきたぜぉ(⌒▽⌒) ケラケラ
『真魚』←何て読むん?
スラッとして かっけー わんちゃんだな❤

佐藤の白、いーなー(〃⌒ー⌒〃)∫゛
ってか 聞いた事ない酒いっぱい写ってるΣ('◇'*)
飲みてーーーっ(ノ≧ロ)ノ<


★ もんすちゃん♪

ワァイ♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪
来てくれて(〃´ω`)ゞぁりぃ*:゚・☆
昨日は対戦感謝o(≧ω≦o)(o≧ω≦)o 感謝♪

真魚(まお)って読むぜぉ~♪
maoのIDも持ってる(*。′ω`艸) ブブッw
いつか勝負してwwww

家の近所に定価で販売いてる酒屋があるんで
土佐に遊びに来たときには酔っ払わせるぜぉ(`・ω・´)ゞビシッ!!

★ 早速、、拝見(⌒~⌒)

真魚ちゃん可愛いね(^w^)
シャッターチャンス(⌒~⌒) 絶妙~ にやけてしまいました
フフ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

Mダックス時計(cream)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

竜馬

Author:竜馬
初めてワンコ・屋久島犬を飼う初心者の酔っ払い日記です^^

最近の記事
最近のコメント
QRコード

QR

リンク
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
ブログ内検索

月別アーカイブ
RSSフィード
