屋久島犬・真魚との酔いどれ日記

 ⊆^U)┬┬~ =з =зタタタッー ヾ(ω´ゞ =з =з =зマ・マテェー!! 

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


里親さん決まりましたワァイ♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪

四万十川の橋の下に捨てられていたワンコ
縁くんの里親さんが決まりましたぁぁぁヾ(*´ω`*)ノ゛

( ^ω^ノノ“☆パチパチパチパチ✩✩
縁くん!いい里親さんに巡り会えて良かったね。。゚(゚*ω⊂ グスン


縁くんの縁談には空くん青くん杏ちゃんも応援にo(^ω^ )o--------⊆^U)┬┬~
空くんと縁くん
~┬┬(U^⊇ わん♪
(写真:すみれ母さんの『縁君 里親募集中』より♪)


青くんと縁くん
⊆^U)┬┬~... ♪
~┬┬(U^⊇ よろしクンクン ⊆^U)┬┬~


縁くんと杏ちゃん
ヾ(*´Θ`*)ノ゛♪
(写真:空ママさんの『Bluesky日記』より♪)


縁くん縁談がまとまってヮチョーィ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノヮチョーィ♪
里親さんと♪
優しい家族と新しい家に向かう縁くん!


今日は飲むぞぉぉーーー( ̄ω ̄)/ オォー!!
お祝いだあぁぁぁぁぁーー( ̄ω ̄)/ オォー!!
いい縁に乾杯だぁぁぁーー( ̄ω ̄)/ オォー!!
(。-`ω´-)ぅぃぃ
祝杯の焼酎はこの前、飲んで旨かった
『なかむら』を作ってる中村酒造の『玉露』の白と黒
安くて旨い(。-`ω´-)ぅぃぃ


オイラに縁くんのを送ってくれた
はなママさんちのはなちゃん『犬連れへんろ二人と一匹のはなし』と真魚
友情出演♪
友情出演ぜぉ^^
スポンサーサイト

コメント

★ よかったね!

空ママのママ、青ママからコメントが来て、わかりました^。^
耳の感じが空くん青くんと似ているし、ひょっとして親戚かも知れないわね。これから、新しい生活、縁くん、幸せになってね♪

竜馬さんも、いろいろ奮闘していただいて、ありがとうございました<(_ _)>
ハスキーはなも友情出演、ありがとうございまーす♪(^o^)丿

★ はなママさん♪

縁くんの耳、空くん青くん似てますね^^
縁くんが優しい家族と楽しく暮らしてる様子を
空ママさんのブログで見る楽しみが増えました♪

遍路の縁は広がります(○ゝω・)b⌒☆NE!
はなママさんとの出会いで、また素敵な方々に会えました♪
はなちゃん、また真魚と遊んで(σ*´ω`)σよ♪

最初に、縁くんを見た時に、青そっくりって思いましたよ。
血縁関係は、あるかも?
縁くんが、すみれの母さんの車から降りてきたときの、第一印象は、かわいい~、でした(笑)。
竜馬さんが、おやつの差し入れしてくれたの、覚えてるかな?
新聞にも、載っちゃったよ~!
はなママさんから、「デカデカと載ってるよ~」って、連絡があったんですよ。
縁くん、抱かれるのが苦手で、顔が引きつってるけど(笑)。

★ 空ママさん♪

新聞の記事、ブログで見ましたぁ!
皆さんいい笑顔~(*・`ω・)b
縁くん優しい家族に迎えられて良かった~♪
空ママさんのブログ、ますます楽しみ♪

おやつの差し入れ覚えてるかな?
覚えてくれてると嬉しいけど(σ*´ω`)σね♪

★ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノぉぉぉぉ❤

”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆ パチパチパチ♪★
よかったぁ~よかったぁ❤
これから幸せになれますよーに(人´∀`)❤

ってか竜馬しゃん いったい何本焼酎コレクションがあるの?(゚Д゚≡゚Д゚)ん?
飲みすぎ注意!!(。・ω・。)ノワッチョーイ ♪

★ ラブちゃ♪

( *´ω`)ぅんぅんラブちゃ♪
いいご縁があって、よかったぁ~♪
きっと幸せになれるよ~(´ω`人)(´ω`人)~♪

焼酎コレクションは
全国の銘柄を制覇すべく!!
日々、精進しちょります( `・Θ・´)ゞピヨッ!!

★ (∩´∀`)∩ワーイ

緑くん (*´д`)エガッタエガッタ…
さすが 竜馬っち♪ 。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)

新しい家族と 幸せな生活を送ってね♪ 緑くん♪

モシモォシ!!!ヾ(;;・ω・)ノ
竜馬っち 飲みすぎ~  汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

★ ぽにちゃん♪

( *´ω`)ぅんぅん♪エガッタエガッタ♪
いい方にもらわれて、良かったぁ~♪

最近のお酒の量は
たしなむ程度ぜぉ(つω`*)テヘッ*:゚・。
心配しないで(○ゝω・)b⌒☆NE!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
良かったぁ、感動。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ショットが可愛いすぎて じーんときてしまいました。
良い話だ・・・よーしっ! もんすも飲むどー! 祝いだぁ!!!

玉露の里親ひきうけてもいいぞーー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
竜馬さんのトコから飛んでこーーい(* ̄o ̄)r オイデー

★ もんすちゃん♪

縁くん本当にいい家族に巡り会えて
良かったぜぉ。。゚(゚*ω⊂ グスン
縁って不思議だね♪

玉露w空になっちゃった(〃´ω`)ゞエヘヘヘッ*:゚・☆
安いけど美味しいんでオススメぜ(σ*´ω`)σよ♪

あああ~!
超ビビリの杏が写っていますネエ。
縁君に新しい家族ができて、ほんとに良かった良かった。

真魚君、今度は杏とクンクンしてね!
って、杏にはムリかな・・

★ 杏ママさん♪

空ママさんのブログから
杏ちゃんの写真をお借りしました♪
杏ちゃん毛がフワフワして可愛いです(○ゝω・)b⌒☆NE!
是非、真魚とも遊んで下さい♪
~┬┬(U^⊇ よろしクンクン♪

縁くん皆さんの努力で新しい家族に会えて
ほんとに良かったです♪
新聞記事、嬉しく読ませてもらいました♪

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

管理人の承認後に表示されます

Mダックス時計(cream)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

竜馬

Author:竜馬
初めてワンコ・屋久島犬を飼う初心者の酔っ払い日記です^^

最近の記事
最近のコメント
QRコード

QR

リンク
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ
ブログ内検索

月別アーカイブ
RSSフィード
